お正月休みに入って(といっても、実際に休めるのは2時間ほどだったりするのですが…。)、電車に乗って塩野作品を読むという習慣が一時中断したので、塩野作品はひとまずお休みにして、違う本を読んでいます。今読んでいるのは、「CHOCOAでチャット」というCHOCOAの本、秀和システムさんから出ている、"詳解HTML & スタイルシート辞典"、"詳解HTML & Java Script辞典"。知っていることも多いのですが、新しい発見もずいぶんとあって、読んでいて興味深いです。HP作成に生かせたらいいなぁ。と思っています
あと、新コーナーも作っていたりするのですが、それは完成するかどうかわからないので、詳細はあんまり書かないことにしておきましょう。