ゲームのお話

 久しぶりにゲームのお話をしてみたいと思います。
 12月の16日に、古代ローマをテーマにしたゲームRoma Total Warが発売されました。ただ、これを買うかどうするか迷っているんですよね…。
 ただソフトを買うだけなら、それほど問題にならないのですが、このゲームをやろう思えば、今のGrand Blueのグラフィックカードでは能力不足なので、新しいグラフィックカードを買わないといけないのです。となると、余計な出費がいるんですよね…。いまのGrand Blueでは、それほど本格的にゲームはやらないし、どうしたものかな? と考えています。ザマの会戦なども再現されているみたいなので、やってみたいんですけれども…。1月になって、受けた試験の結果がわかり次第、その内容によって考えてみてもいいかなと思っています。どうでしょう?^^;